2013年02月07日

外のトイレ

外出先でトイレを使おうとすると必ず行列に並ぶ事になります。
かと言ってトイレの数をこれ以上増やすことはできない状況だと思います。
面積にも制限があるわけですからね。

この時は本当に男性がうらやましくなります。
待たされるのもイヤだしトイレを待って並んでいる所なんて人に見られたくない姿ですよね。

誰でも経験した事のある悩みなんだから
次の人の事を考えてなるべくトイレで時間を使わないように一人一人が心掛けるべきだと思います。



タグ :トイレ


Posted by モンスターペアレント観察 at 23:38│Comments(0)その他のモンスター日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。